line
夜桜四重奏7巻発売おめでとおおおおおおおお

ついにきたじぇ

この日をどれだけ待ったか・・・・

さっそく読んでみよう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うう・・・昔の話だった・・・・

なんで6巻の続きの話を書かないんだ!?

なんで過去!?興味ないわあああああああああ!!°。(ノΔ<)

久しぶりの日記で叫んですみません

これからはまじめに・・・・やると思います^^;

みじかかったけど

またどこかでーノシ

アディオス!!←どこの言葉だっけ?w
line
夏になりました!!

夏・・・それは幻想郷で異変が起きるのが最も多き季節

そう・・・あの戦いもちょうどこれぐらいの時期に・・・

最近少し小説を書くのにはまってしまいましたw

東方ネタばっかだけど^^;

まぁ細かいことは気にしないぜ

さて久しぶりの更新になりましたが

よくよく考えると夏だからなんだ!?みたいな

書くことがない・・・・

まぁ今日もぐだぐだで終わるかも知れませんが最後までお付き合いくださいw

さて、現在メイポは大型パッチがありメンテナンス中なのでブログを更新していますw

その大型パッチはなんなのか

それはシグナス騎士団!

光の戦士ソウルマスター

炎の魔法使いフレイムウィザード

風の弓使いウィンドシューター

雷の海賊ストライカー

闇の盗賊ダークサイト

名前かっこいいなおいw

新しい職業・・・今日のメイポIN率すごいこになるだろうなぁ

ぜってぇおもいわw

パソコンオーバヒートしちゃうよOTL

それでもやり続けるぜwチルノ!パソコンを冷やしてくれww

うーん書くことないから終わる!!

また機会があれば会いましょう(=△=)ノシ
line
はぁ・・・インフルエンザで延期してたテストがついに・・・

今日のテスト・・・英語最悪だったZE・・・

それでもめげずにゲームをしてるがな←おいww

いや・・・もうテストとかまじどうでもいい

っていってみたいw

テストのおかげで午前中に家に帰れるけど

それでも徹夜で勉強したりするのはかなりしんどいなぁ

国語は得意中の得意なんだけど

英語は苦手だな・・・

話はかわるけど東方緋想天について話すZE☆

緋想天での得意キャラはまぁ・・・もちろん魔理沙なんだけど

霊夢とレミリアにすいかも得意だなぁ・・・

霊夢なんてルナティックでも負けたことないし

けど・・・上には上がいるもんだなぁ?

ネット対戦で見事にぼこぼこにされたZE☆ww

リベンジしたけどやっぱり完敗OTL

井戸の中の諏訪子だったよwww←おかしいw

どんどんネット対戦して自分をみがきあげるつもりだw

テストのほうもがんばるか・・OTL

最後は東方の話でしめましたー

ではまたノシ
line
さて・・・ブログを始めたのはいいんだが・・・

最初の日記って特に書くことないなぁ・・・

とりあえず、自己紹介させてもらうZE☆

名前(自称) 魔理沙

好きなキャラ 魔理沙 霊夢 レミリア フラン

好きな組み合わせ レイマリ レミフラ マリアリ

好きなアニメ けいおん! 夜桜四重奏

そんなところだな・・・

なんか普通な自己紹介だなぁwww

まぁ東方について語ります

東方の主な主人公といえば

博麗 霊夢  霧雨 魔理沙  十六夜 咲夜

次に主人公について

霊夢:巫女(異変解決) 魔理沙:魔法使い(泥棒) 咲夜:メイド長(レミリア)

ん?

こんなこと書いても意味ない気がするわ・・・

ちなみに?よく使うキャラは・・・まぁもちろん魔理沙なわけだが・・・

最近の東方難しいなぁ・・・

地霊殿とかパルスィで死ぬこと多いし・・・

本当に妬ましいww

修行あるのみだZE☆

疲れたからそろそろ終わるZE☆

ぐだぐだ感あるけど・・・まぁ最初はこんなもんだろ

次回は東方のプレイ画像をのせるか?
line
line

line
プロフィール

魔理沙

Author:魔理沙
東方大好き魔理沙のブログにようこそ☆
このブログの管理人の自己紹介です
性別 男
性格 だZE☆
好きなキャラ 魔理沙、レミリア、フラン、霊夢
嫌いな食べ物 にんにく
口癖 だZE☆(キャラ作り必死ww)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
